ドッグファミリー/北海道で犬のブリーダーをしています

トップページ
子犬紹介
子犬出産予定
ご購入の流れ
アクセス
リンク集
里親紹介
特定商取引法
お問い合わせ










更新日 2015年02月24日
子犬価格 飼い主様決定!!円(税込み)
子犬番号 pg
犬種 パグ
毛色 ブラック
性別 男の子
誕生日 2013年7月7日
出生地 ドッグファミリー
血統書 有り(JKC、只今申請中です。)
画像撮影日 2013年8月24日
ワクチン接種日 2013年8月26日頃、初回ワクチン接種を予定しております。
7種混合ワクチン接種の予定です。
病歴・欠点 現在のところ何もありません。(ワクチン接種時簡易健康診断行います。)
詳細・コメント ☆パグ、ブラック、男の仔のご紹介です☆


◆両親のご紹介◆


・母親 フォーン  


・父親 ブラック



◆ワンちゃん詳細・コメント◆


※※動画、8月25日更新ドッグファミリーFacebookページにてご覧いただけます。


可愛い顔した黒パグ君です!


写真ですが、顔写真のみの掲載で申し訳ありません。


現在一番のやんちゃ盛り♪


動きが激しく写真よりも動画で・・・と思い、顔写真のみの掲載となります。


顔、体型のバランス、そして元気な姿は動画にてご覧ください。


とても人懐っこく、遊ぶことが大好きなパグらしい仔です!


胸に白毛のワンポイントあります。(動画の最後の方でご覧いただけます。)


写真撮影日2013年8月24日です。


母親犬、兄弟犬との生活で社会性がどんどん身に付いています。


とても温厚にのびのびと、そして順調に成長中です!



北海道内在住の方は是非ご見学にお越しいただけたらと思っております。


他の写真・動画にてのご紹介も可能ですので、ご希望がありましたらお問い合わせください。


お迎えに関しましてご不安な点、ご質問等ありましたらどんなことでもご相談ください。


安心してお迎え出来ます様、出来うる限りのサポートをと思っております。


皆様のお問い合わせ、ご見学をお待ちしております。





子犬紹介 | 子犬出産予定 | 里親募集 | リンク集 | お問い合わせ
©COPYRIGHT 2009-2010 Dog Family all rightsreserved.