ドッグファミリー/北海道で犬のブリーダーをしています

トップページ
子犬紹介
子犬出産予定
ご購入の流れ
アクセス
リンク集
里親紹介
特定商取引法
お問い合わせ






2016/08/24 06:22/ 先日開眼しました♪
こんにちは。


今日のブログは、まずはお礼から。
1月に開催しました『お年玉セール』、柴犬、T・プードル、ペキニーズをご紹介しましたが、おかげさまで全員飼い主様が決まりました!
数多くの皆様よりご注目いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
予定していました第4弾、ご紹介できる仔犬がいなかったため開催できなかったこと、申し訳ありませんでした。
(第4弾を予定していました仔犬は、告知前に飼い主様が決まったためです。)


『お年玉セール』のようなお値引き価格での販売は、ドッグファミリーにとっては初の試みでした。
今回の経験を活かし、またこのような機会を作れたらと従業員皆で話しています。
これからも、「健康で可愛い仔犬をお求め安いお値段で!」を心がけ、たくさんの仔犬を皆様にご紹介できるよう努力していきます。
今後ともドッグファミリーを宜しくお願い致します。


さて、写真の仔は1月29日のブログで紹介しました、T・プードルの赤ちゃん♪
先日開眼しました♪
既にお鼻は真っ黒!
マズルの詰まった可愛い仔に成長する予感が、仔犬からビシビシ伝わります。
本当に成長が楽しみな仔達です。


母親のお乳をしっかり飲み、順調に成長中です!
開眼もしましたので、ご見学を明日より受け付けさせていただきます。


写真でご覧いただくより、是非是非実物をご覧いただきたい!
そんな気持ちにさせる仔達です。


T・プードルのお迎えをご検討中の皆様、是非この仔達にご注目ください。


たくさんのお問い合わせ、ご見学をお待ちしております。


それではまた・・・





2013/02/03 12:52/ 2月1日に産まれたシーズーの赤ちゃんです♪
こんにちは。


今日は札幌雪祭りや節分とイベント盛りだくさんの日曜日ですね♪
ドッグファミリーも元気に営業中ですよ!


実はもう一つ私にとって大きなイベントが、札幌市のとあるドッグカフェで行われているんです。
ドッグファミリーより2頭のフレンチブルドッグをお迎えいただいたお客様が、北海道より転勤されるとのこと、送別会が行われているんです。
日曜日ということもあり参加出来ないことは分かっていたのですが、久しぶりに皆さんと会いたかったなぁ・・・。
きっと楽しい賑やかな送別会になっているはず・・・後でブログ覗かせてもらいますね!


さて、今日の写真は産まれたてホヤホヤ!シーズーの赤ちゃんです♪
2月1日に4頭兄弟で誕生しました!
男の子1頭、女の子3頭、みんな元気にピーピー鳴いて、動き回って、本当に赤ちゃん!?と思うくらい元気です!
ゴールドの柄が綺麗に入っていて、きっと愛嬌満点のシーズーちゃんに育ってくれるでしょう♪


久しぶりのシーズーの出産、是非皆さんご注目ください!


それではまた・・・










2013/01/29 12:30/ 1月21日に産まれたT・プードルの赤ちゃんです♪
こんにちは。


ここドッグファミリー、今日も快晴です♪
仔犬の育児により、若干寝不足な私・・・
日の光がいつも以上に眩しく感じ、少しテンションも上がり気味・・・
このテンションを活かし、今日はワンコとおもいっきり戯れちゃいます!


と言いつつも、既に目を擦りながらブログ書いているんですけどね。


さて、写真の仔は1月21日に産まれたT・プードルです♪
男の子1頭、女の子2頭、3頭兄弟で産まれました。
毛色は全員アプリコット☆
もしかすると血統書ではクリーム登録になる!?くらい毛色が薄い仔もいます。


まだ産まれて1週間ですが、既に鼻が黒くなってきています!
顔立ちのクッキリとした、美男・美女に成長してくれそうな予感です。


濃いレッドの仔も好きだけど、優しいイメージのするクリーム系の毛色が好きな方もいますよね!?
(ここ最近、ホワイトのT・プードルへのお問い合わせが増えてきています。)
ホワイトやクリームなど、ほんわりしたイメージの毛色は日本人に人気があるそうですね。


この仔たち、是非ご注目ください!


またブログにて紹介しますね。


それではまた・・・








子犬紹介 | 子犬出産予定 | 里親募集 | リンク集 | お問い合わせ
©COPYRIGHT 2009-2010 Dog Family all rightsreserved.